PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    スティーブンソンを尊敬する人って多いですよね
    0

      今日は、スティーブンソンの産まれた日なんですって。

       

      詳しくは知らなくてもスティーブンソンって人は知ってますよね?
      さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

       

       

      そうそう、近頃クルミに興味が出てきました。口コミサイトを見てみると
      • 以前から健康を考えて胡桃を食べていますが、最近、価格が高くなり、毎回、安いお店を探して購入していますが、今回、初めてこちらのお店で購入しましたが、価格が安いので、期待していませんでしたが、期待以上に粒が大きく、粒が揃っており、良い買い物でした。
      •  

      • 酒のつまみにちょっとつまみたい時にと購入。フライパンで軽く煎ってから使用してます。無塩なので料理にも使えますよ。美味しいです。

       

      と書かれていました。

       

      手厳しい意見もあるのですが、よさげな感想が多かったですね。まあ、ほかにも楽体でバランスのいい体出来ますか?グラノーラの紹介も気になっているんですけどね。

       

       

      ここからはいつもながらのつぶやきブログです。

       

      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。

       

      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

       

      いつものようにもう一枚

       

       

      最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。

       

      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

      posted by: janu | - | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:03 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://janu.jugem.jp/trackback/274
        トラックバック