スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    少女時代についてなのですが・・・
    0

      昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

      ところで、少女時代は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は少女時代で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      そのうち少女時代について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

      それなりに行きたい所はあったので原付バイクで百貨店までいってきました
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて色々な物を購入して満足してしまいました。

      で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      意味も無くもう一枚



      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

      食器乾燥機で快適に

      posted by: janu | - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://janu.jugem.jp/trackback/271
        トラックバック