スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    桐谷美玲って知ってます?
    0

      家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

      あ、そうそう桐谷美玲についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      まあ、いずれ桐谷美玲について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]父の日 帽子 父の日 名刺入れ 父の日 定期入れ

      なんか最近ワンパターンなので何となく外に出てきました。

      どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って百貨店までいってきました
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて結局、色々買ってしまいました。

       [PR]父の日 パスケース 父の日 マネークリップ 父の日 マネークリップ カルティエ

      で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
      以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]父の日 マネークリップ ブランド 父の日 Tシャツ 父の日 マッサージ

      posted by: janu | - | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:15 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://janu.jugem.jp/trackback/212
        トラックバック